人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月とおいかけっこ

していたときのように

躊躇いなく笑えばいい
朝を体全体にとりこめばいい。すーって深呼吸をして。

そういえば今年に入ってすぐ、一人暮らしを始めました
ボートの公園の近く、ということで実家からあまり離れていないのだけど
4駅くらい離れるだけでずいぶんのどかな雰囲気になります。

高台にあって、線路の上高架の橋から見える夕日は
やわらかで冷たい けどちょっと暖かい 期待を感じさせてくれる。


夜にはすこし電車の音が聞こえるのだけど
その音によってやっぱり暖かな気持ちになる。

この土地がささやかに気入りました

ちょこっとだけ眠っていたみたい、海の若い渦に魅力を感じて
でもやっぱり、空気で感じる朝が好きだ
by aaak0 | 2010-03-27 10:32
<< 好きな建物のこと 季節よ水よ 風よ >>