人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グレーというか白 ≒ くもり


新緑の映る川や池は
日が出ているときよりも
曇りのほうが好きだと 気付いた15時


その景色はどちらかというと平面的で
だからこそ見つめていたくなるような
そうしたら 溶け合えるような



惹かれる




泡沫のきらめきは無くて
 そこに居てくれる 
安心してしまう色
そうなっても、怖くならない いろ


池の上を飛ぶ 見えないくらいの小さな虫が
雨の降り始めみたいな波紋をつくる
(やわらかい波紋と波紋は 
接しても混ざらないのが不思議 
ただ交差するだけ)


冷たいにおい

目の奥と 体の軸が洗いながされるような



繊細に なめらかに
肌をなでてくれるような風から
眠たくなる安らぎを感じた Agápēみたいな

発してしまうと ちょっと大げさすぎる単語
もっと近い言葉を思い出せればいいのに 



今日はずっとHelios(Eingya)の振動-抱擁- 
コップ一杯の水はサガンの言葉

 
グレーというか白 ≒ くもり_a0117580_22272488.jpg

by aaak0 | 2011-05-06 23:37
<< いつかの散歩  いつかのお... 甘くてきらきらした食べ物を ス... >>