人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Everybody Wants to Rule the World


四国から帰ってきて

変化というか、いつもとは少し違う出来事が重なったりして

ゆっくりと 整理するように選んで言葉を連ねたいと思っていながらも
そのまま流れてた


何かザワザワとしたものが 胸の奥からぐっと 上に昇って 目の裏を通り額に 
そしてまた胸に戻って まるくからだを膨らませるような幸福感
帰り道 なんとなく空を見て
Everybody Wants to Rule the World_a0117580_10211960.jpg



素敵な雰囲気の友達から教えてもらった
高円寺のSMALL MUSICでも そんな幸福感と ドキドキがわき上がった
 たぶんあれはきっとお店に恋をしたのね


Everybody Wants to Rule the World_a0117580_10213915.jpg

久しぶりの友達に会ったら、とても幸せな雰囲気をまとっていて
ワインがますます美味しくなる



会社帰りに思いがけない人から誕生日プレゼントをもらって


大切な友達夫婦からあたたかなお祝いをしてもらう


雨が続いてた

知らない人に傘をもらった


Everybody Wants to Rule the World_a0117580_10221729.jpg

静岡の白浜にでかけて、最近偶然が重なっている1曲の話をした


何度も運命を感じていたその1曲がまた最近
初めて入った騒がしい感じのBarで流れてきて
私はその原曲を持っていなくて-簡単に1クリックで買えるのに
なぜかそれは買わないままでいて-
そろそろ買おうって思いだした


海の帰り道、寝てしまって
ふっと起きて、流れていた曲が終わって次の曲に切替わったら
その原曲が流れ始めた

Everybody Wants to Rule the World_a0117580_10224567.jpg


Everybody Wants to Rule the World


なにもわざとそれを選んだ訳ではなくて
何十枚か持ってきていた中に、オムニバスCDが入っていて
私が寝たので 何となくそれをかけていただけ とのこと


すぐに買いました 帰ってきて


Everybody Wants to Rule the World_a0117580_102341.jpg

by aaak0 | 2009-08-12 10:26
<< asa 野の花 >>