<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
どこか

ひさしぶりに
ながい言葉をのせたときにかぎって
PCがかたまる


ひととき という名前の飲みものに出合って
それがタイミングよく 浸透しました。
からだ全体に

ここの酒造に訪れてみたくなるくらい

行ってみようかな 初めての山形県



このまえ 会社を休んでジムに行った。
ipodのコードがひっかかってランニングマシンからそれが落ちる
透明のプラスチックケースが二つにわれた。
あわてて 顔が赤くなって それがまた恥ずかしくなる。
ゆっくりシャワーをあびて 井の頭線の各停でぼぉっとする。


どこかに行って だれかに会いたい

こんなきもちが続いています。
[PR]
by aaak0 | 2009-03-23 00:37
*

新しいだてめがねが欲しいな
それを選ぶ時間がいい


言葉を発することに魅力を感じられない
そんな夜


書き始める事によって
まとまる ひらける おちつく 何かを期待する
[PR]
by aaak0 | 2009-03-10 22:52