<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
歌うように

a0117580_0233299.jpg



雨が続いていたから
早朝に予定している公園散歩はできないままでいます。


久方ぶりに肩の力を抜くことができた気がする、九月の終わり。


最近は よく煮物をする。あと、人型のクッキーをよく焼く(ジンジャーボーイみたいな形の)
よく眠る。まぁまぁ食べて、お酒も飲む。
音楽を探しに行く。お風呂によく入る。めいと遊ぶ。
ゆっくりと、ノートに文字を記す。
そんな数日。

ジンジャーボーイは
ひとりひとりの顔の表情を作るのが面白い。



久しぶりに予期しない多幸感にもつつまれました。
ただ普通に、一人暮らしの部屋で なめこのお味噌汁を作っていたとき
じわっと湧き上がるように、くすぐったく暖かく。
理由のわからない幸福がポンっと。



晴れが続くようになったら、早朝の公園に通おうと思う。
目当てのベンチを目指して、でもあせらず。
からだ全体で呼吸をしながら。

それで、朝食はパンを食べよう。3日目はおにぎりかな。



歌うように が、コンセプトだったことを忘れていました。
でも、思い出したぞ

a0117580_0221287.jpg


a0117580_0225899.jpg

 
 
[PR]
by aaak0 | 2010-09-30 23:52