<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
プカプカと 

たとえば
という言葉の音と、その後に感じる間が好きなんだな
きっと


ときどき、この言葉を最初に記したくなる。
書き始めてみて、何かに例えるような事柄はないと気がついて
“たとえば”では始められないのだけど。



明後日からの旅行のために、ものいりで
今日は吉祥寺を歩き回った。ここ10数年でとても変化した街
だけど平日の雰囲気はそこまで昔と変わっていなくて、
少し安心したようなそんな気持ちにもなった。


未知に思いをめぐらせて、考えていた頃と違って
今はあまり何も考えていない。
それに少し違和感を感じたり、考えなきゃって思ったりする。
これって変化が嫌いなのかしら、それってどうなのかしら と思いながら

とりあえずは気持ちよく過ごすことにしてる。


ウフィッツィ美術館にもう一度、今すぐにでも行きたい。
と思いつつ、明後日からタイへ。

そんなのも良いのかも。


今はプカプカと浮かびながら少しずつ流れれば良いのよ。抵抗しないで。
母の言葉。


そうだなって思って、準備中。


今日はなかなか、眠くならない。

a0117580_113261.jpg

[PR]
by aaak0 | 2010-10-26 01:16